日向市 黒木ゆうこピアノ教室

~音楽っていいな〜レッスンのこと、音楽のこと、子育てのこと、

オルガン発表会

2014-02-06 | オルガン
今日の日記は自分に気合いを入れるために‥。
オルガン発表会のチラシがたくさん届きました。
今月のことなのに実感がわかない。
あの素晴らしいアイザックスターンホールのパイプオルガンを弾かせてもらうのに。
発表会なのに。
今からでもできることやらなければ。

でも実感がわかないのは、
今週末は、私の師匠の発表会。
私も別の先生と連弾で出させていただくことになっていて、ハラハラです。
でも勉強させていただいてます。
リズム感、合わせるということ。
誰かと合わせるというプレッシャーは気合いが入ります。
それから出張レッスンの生徒、姉妹で連弾頑張っていたのに、
インフルエンザで今日のレッスンお休みです。
発表会前最後のレッスンが‥。
なんとか発表会は出れますように。

そして来週末はカワイのコンクール。
生徒と一緒に連弾で出場予定です。
こちらはレッスンあと2回!
気合いを入れて挑みます!

そしてその次の週がオルガン発表会なのです。
普段のレッスンに加えて毎週様々な行事が‥なんとかオルガン発表会までは体調崩すことなく気合いを入れて過ごさなければ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿