ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

着せ替え夏バージョン

2007-07-04 | 楽しい♪
7月になりました。
私が1年の中で一番好きなのが  JULY & AUGUST   やっとこの季節がやってきたぁ  
早くカラッとした夏が来るといいなぁ

さてさてかわいい 「あの子達」 も夏バージョンに着替えましょう!

まずは  「Madison」 
  

お次は  「Chelsea」  
 

今回は2人とも デニム できめてみました~~~ (夏には暑い!?)
あきちゃんのおかげでたくさんある洋服の中から選ぶのが楽しいの~  (いい年してはずかしいですが~~~  )
真夏にはまたお着替えしちゃうよ~(笑)
              

         最後に2人で  
           



  Laule'aBandの輪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロ~ハ! (メロディ~)
2007-07-05 19:55:35
   いい感じ
  こんなナイスバディだったら
  ガンガンこんな服着ちゃうよね
返信する
Unknown (malulani)
2007-07-05 22:40:06
おっとセクシー
デニム生地のワンピがかわいいです
上の写真はかなりセクシー
返信する
メロディ~さんへ (めー)
2007-07-06 01:16:05
ホントこ~んなだったらどんな服だって 

着せ替えしてる本人は薄着の季節だってのにまったく・・・ってかんじです・・・
返信する
malulaniさんへ (めー)
2007-07-06 01:16:58
上のはなかなか着れないよね~(笑)
着てみたいけど!? 
返信する
Unknown (Qoo)
2007-07-06 11:26:16
おー夏服に着替えてる~!!
相変わらずセクシーでよくお似合いですね~
ってめーさんに言ってるみたい。笑
自分もこんなにセクシーだったら夏服に着替えるの楽しいだろうな~
返信する
うふふ♪ (☆mitsu☆)
2007-07-06 12:42:44
mitsuちゃんもこの季節が一番大好きです♪
(夏女だから~!)
素敵な服。。。。。。。。。
mitsuちゃんも着たいわ~!
返信する
うっしっしっしっしwww (あき)
2007-07-06 14:13:23
一人で着せ替えて、写真を撮ってるめーさんを
帰宅した旦那さんが見たときを想像して
一人でウケてしまったwww
喜んでいただけで嬉しゅうございます♡
返信する
楽しそう~ (orchidgirl)
2007-07-06 17:24:48
お洋服だけじゃなく、アクセまで本物みたい、本格的だよね~

なんだか、私も欲しくなってきちゃった~
(私はリカちゃんにしようかな。。ホントは、ジェニーちゃんが好きなんだけど)
色々コレクションしちゃいそう~

そしたら・・・・・
めーさん、一緒に遊びましょ?! 
人に見られないように。 ←冗談、いや、ホント?!って、あほなことを言いました!!(反省)
返信する
Qooちゃんへ (めー)
2007-07-07 00:29:19
こんなだったらね~~~

夏服 あちこち隠せるバージョンばかりに目がいってしまう・・・
真っ黒になって少しでもしまって見えるようになりたいなぁ(笑)
返信する
☆mitsu☆ちゃんへ (めー)
2007-07-07 00:30:24
☆mitsu☆ちゃんも 夏女なのね!
私も私も~~~(笑)
私の場合こんな大胆な服着れる歳に戻りたいかな・・・
返信する

コメントを投稿