見出し画像

アールテック日記

寒いんだが、温かいんだか

先週は、雪の後に外壁工事をしていた現場の波板を取り付けに行きました。

木製のテラスに波板を張って行きます。



波板を固定する方法は、最近はビス止めが主流になりました。


屋根の上には、雪も残っていて寒いかなと思いきや、日差しは強く、日なたでは紫外線が降り注いでいるな~と感じる温かさでした😊


波板完了です。






外壁も゙きれいに仕上がって、お引渡しとなりました。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「施工現場」カテゴリーもっと見る