見出し画像

アールテック日記

久しぶりに宝くじを買ってみる

先日は、大宮でメーカーさんの会合に参加してきました。
家に車を置いて、久しぶりの電車です。この頃は、ほぼほぼ車移動生活ですので、電車に乗るのは年に2、3回ですかね。Suicaはもってますので、駅でチャージしてJRに乗り込みます。乗りなれてないせいか、現場に1時間前についてしまうわけです💦
50半ばのオヤジは、時間の潰し方がへたくそですね😅何をするわけでもなく、場所の廻りを徘徊していると、出てきました。

宝くじ売場です🎵
何事も縁を大事にしたいと、日々思っている自分としては、これは何かのおぼしめしと思う訳です(単純)
宝くじ売場で買うのも何年ぶりでしょうか?

おごそかに、バラ20枚を購入です😁

これで当たったら、全てを投げ出してのんびり過ごそうか~とか、あれ買って、これ買って~とか、当選日まではいろんな夢を見られるのが、宝くじの良いところなんでしょう(笑)

急にブログが終わったり、連絡が取れなくなった場合は、幸運の女神が訪れた、と言うことで察してもらえたらと思います🎵

バラ20枚では、なかなかないか😅



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る