花とおじさんの ほろ酔い日記

若い頃からのテニスに加えて2007年からランニング。2015年から水泳と筋トレ、2023年からパドルテニスを始めました。

一年前の記事は・・

2015-05-06 20:15:30 | 健康・医療

時々、gooさんからお知らせメールが届く。

なるほど、そうだったのかー!と一年前を思い出すことになる。

そして、一年のなんと早いことかと思わせる。

さらに、なんと去年は「今頃に足首を故障していたのか!」 と思い出させる。

 

そういえば、今年もギックリ、腰痛を起こしてしまったし、、と反省できる。

この季節の良さに、つい歳を忘れてはハッスルしすぎるのかも知れない・・と反省できる。

 

 

年老いて、一年が早く過ぎるのは仕方ないが、gooさんが過去の記憶を思い出させてくれるのはありがたい。

さて、来年の今頃は・・・・・??  

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 奇跡のレッスン | トップ | 美しい泳ぎを求めて »

コメントを投稿