花とおじさんの ほろ酔い日記

若い頃からのテニスに加えて2007年からランニング。2015年から水泳と筋トレ、2023年からパドルテニスを始めました。

東京の雪

2016-01-18 03:15:24 | カメラ日記

東京も予報どおり雪です。

 

深夜3時、窓ガラス越しの一枚。

 


10センチ位 積もっているみたい。

交通機関にかなりの影響が出るだろうな。

 

でも、 もう仕事に出かけないで良いのだなあ、、、

去年の雪の日の出勤を思い出しながら、つくづく無職になった今を実感する。


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

それでも、雪道を慎重に歩きながらプールに行ってきました。

さすがに今日は少ない。

いつもは、歩きが15人ほど、スイムが10人ほど居るのだが、

今日は歩きが二人、スイムが四人だけ。それぞれがコースを占有出来る。

隣のコースではアスリートらしいお兄ちゃんが基礎練習をしていた。

私もいつもやっている練習方法だが、本格派の練習ぶりをじっくりと観察することが出来た。

こんな雪の日も泳げるなんて温水プールはありがたい。感謝、感謝!

コメント    この記事についてブログを書く
« 小さな春 | トップ | 東京マラソンと今年2回目のJ... »

コメントを投稿