花とおじさんの ほろ酔い日記

若い頃からのテニスに加えて2007年からランニング。2015年から水泳と筋トレ、2023年からパドルテニスを始めました。

東京に降る雪は…

2005-02-25 08:30:08 | 歌♪
昨夜のうちに降り積もった雪。
静かな朝。
いつもより少しだけ早く家を出て雪景色を見る。
近所の生産緑地も一面まっ白。
取り残された夏みかんに雪の帽子。

♪ 東京にふる雪は、これが最後ねと、、♪


いるかの『なごり雪』を口ずさみながら
雪道を駅へ向かった。
          (携帯から)
 

★☆ブログ日記のランキングに参加しました!
どうぞクリックにご協力を御願いします☆★
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 結婚記念日 | トップ | ひな祭り、自作アニメの思い出が »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (まさみ)
2005-02-25 13:49:29
花とおじさん様

コメントとTBありがとうございます!

今日は東京のほうは雪なんですね。。

今年の冬はよく雪が降りますね☆

風邪等ひかれませんように。

また遊びにきます~

返信する
東京に降る雪は… (親こあら)
2005-03-30 20:27:06
花とおじさんさん今晩は!!

見事な雪景色ですね。今年はこちらでも、

例年より沢山雪が降りました。

情緒があるうちは良いのですが、洒落にならないほど

降りました・・・
返信する

コメントを投稿