花とおじさんの ほろ酔い日記

若い頃からのテニスに加えて2007年からランニング。2015年から水泳と筋トレ、2023年からパドルテニスを始めました。

変な画面に・・・

2012-08-17 20:29:24 | ほろ酔い日記

あれれっ!? 

見慣れた自分のブログが変なレイアウトになっている!

なんで!?

他のブログ家族のブログを見ると、いつものようにちゃんとしている。

なんでだろう!??

 

 

念のため編集画面を覗いてみた。

すると・・・

 

お客様のブログは60日以上更新されていないため、テンプレートが変更されています。
記事やフォトチャンネルを更新すると、お客様が選択したテンプレートの表示に戻ります。


はいはい、そうでしたか、

解りましたよー

で、これでも記事になるでしょう!と書いています。


もうレイアウトは直ったかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« プレ・桜桃忌  | トップ | ブログ記事に もらい泣き! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直ってますよ! (ha-chansan)
2012-08-17 21:17:44
って、自分でわかりますね(笑)
そうらしいですね。
私のブログ友で、愛犬が二頭一気になくなってしまった方がいるのですが、そのショックで、数ヶ月ブログを更新しなったら、勝手にテンプレートが変わっていて、戻すなら、自分で戻してくださいみたいなメッセージが出ていたと書かれていました。
gooさんも放置ブログをなくす手段なんでしょうかね?
花おじもたまにはアップしないとダメってことですね。
返信する
★はーちゃんへ★ (花おじ)
2012-08-18 19:41:12
はい、ちょうど二ヶ月ぶりでした。
最近はスマホやタブレット用のレイアウトに切り替える事も出来るようなので、そのせいかと思いました。

ほんとにサボリ癖がつくと、2ヶ月なんて平気になります。
ブログ暦も8年、時々は自分の過去記事を懐かしく読み返したりしてもいます。

はーちゃんは成績優秀!!
いつも読み逃げさせていただいています。

また2ヶ月後に・・・
返信する

コメントを投稿