花とおじさんの ほろ酔い日記

若い頃からのテニスに加えて2007年からランニング。2015年から水泳と筋トレ、2023年からパドルテニスを始めました。

春の草花たち

2014-04-08 22:18:20 | 花と植物とメダカ
朝の通勤途上でいつも出会う季節の使者たち

春の柔らかな光を浴びて、ツルニチニチソウ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« さくら咲く | トップ | Windows XP最後の更新 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花とおじさんネ! (杏子)
2014-04-09 19:13:24
名前のように、花シリーズに変身?ですか?

たのしみですねぇ。途中で見かける花たちを
ブログでときどき?毎日?アップおねがいしま~す。
返信する
★杏子さんへ★ (花おじ)
2014-04-09 19:42:11
コメントありがとうございます

>名前のように、花シリーズに変身?ですか?

ははは、申し訳ないですけど
これが一番手軽ですので、、一応、記事UPとばかり

>たのしみですねぇ。途中で見かける花たちを
ブログでときどき?毎日?アップおねがいしま~す。

は~い! 春爛漫で沢山の花たちが、花おじに微笑みかけてくれますよ~

返信する

コメントを投稿