花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

2日目は川崎方面へ

2021-12-26 08:16:00 | 食い物の話とか

今日のお昼と言うかブランチは二週続けて

はなまるうどんで。今日は天ぷら1個無料券を消費。年内のJAFの50円引きクーポンは併用出来ず、年内もう一回来るか考え中😅




冷たいぶっかけのカレーセットとから揚げにとり天が無料で結果=740円。



無料にしてもらったとり天は悪くないけど、これならしばらく食ってない丸亀のかしわ天の方がやはり美味しい。


やはりはなまるの醍醐味はカレーとから揚げ(次点でコロッケ)。今日も大好きで幸せ💛

で先週発注した



メガネGET。ツヤが無くなってきた古いやつはフレーム磨き?削り?サービスへ(無料)

でイオンモールをプラプラしてたら


なんかもらった。美味しいとは言い切れないけど不味くないです。


そして川崎は鈴木町方面の妹宅へ

姪への2年分のクリスマスプレゼントとか誕生祝まとめて(笑) その後妹家族宅で桃鉄30年ぶり位でやった。ロングセラーだ・・・おおもとの桃太郎伝説の方はどうなんだろう・・・

それにしても妹宅には

高級菓子があふれててヤバかった。無くならないからどんどん食べてと言われ、止まらず大量摂取。

特にヤバかったのが


これ。ものすごくリッチに美味くて絶対身体に悪い奴だ(笑)

そして晩飯おごる


韓の台所と言う店で。人気店の様で予約してたんで入れたけど5時半時点でほぼ満席でかなり賑やかだった。

たっぷり

焼肉。大人3人と子供一人で2万円ちょっと。店員さんに「結構量あるけど大丈夫ですか・・・」と言われたけど、あっという間に無くなったな・・・高いタンと鶏(多分せせり)はかなり美味しかった。他は、まあまあ。

しかし移動中横浜駅に人出とか、マジすごかった。大和からの電車も・・・コロナ禍以前より多いんじゃないかって。街に喧噪が戻ってます。後はオミクロン次第か・・・

ってな感じに2日目終了。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿