花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

ツキイチマスクで首伸ばして喫茶店のカレーとピラフのミクスチュア食らい出かけるので一旦更新

2024-08-24 15:35:59 | 食い物の話とか

今日も起きたら

鉄分補給

 

で今日は

ツキイチマスクの日。

くつ下もマンダトリ。クソ暑かった。

病院で首伸ばしました。

 

 

首を伸ばしたパウリスタのランチです。今日はカレー成分で行こうと。
潔いパウリスタドライカレーとデミ系ピラフもあじわえるカレーミートライスと悩んた末、作ってる時の炒める音でもテンション上げたい気分だったので、
カレーミートライス=750円を。大盛り+150円、セット+200円で〆て1100円のランチでした。
 
今日は粉チーズも振ってみました。カレーとしての純度はパウリスタドライカレーに軍配が上がりますが、
こちらのごちゃ混ぜミクスチュアな美味しさもやはりたまりません。
 
千切りキャベツにトマト、既製のフレンチドレッシング、ちょっぴりのポテサラと言ういかにも昭和の喫茶店食の付け合せという感じののサラダも、このセットの世界観の構築に大きく貢献してます😊
 
コーヒーとプチケーキで〆て幸せ💛
 
 
週末のBGM補充。lampのボーカル榊原香保里さんのソロプロジェクト、minuanoの再構築音源集とかいう代物。
全体にオリジナルよりエッジが効いてると言うかリズム、ビート、グルーヴ的なものを前に出してる気がしますね。カッチョいいし気持ち良いです♪ 
 
 
で今から横浜西口のまねきねこへ。10月の部活同窓会の出し物?の打ち合わせに向かいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿