花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2007-04-10 08:17:40
免許復活で食生活も充実ですね!「考えずに買える」って嬉しいかも。スープみたいなのはワンタン?水餃子?
つるんとして美味しそうです。点心類も好きなので目が奪われました…。最近はメニューがホント幅広いんですね~。
返信する
Unknown (BlogPetの小花男)
2007-04-10 13:04:12
きょう小花男が最高を免許したかもー。
返信する
Unknown (花男)
2007-04-10 22:31:52
>やまさん

汁物もGET出来る様になりました!!でも車でも持って帰ると結構やばい事になってるけど・・・ミートソースは完全に端によっていて、はみ出さんばかりでした。

スープみたいのは、スープ餃子です。「つるっ」より「もちもち」系だったかな?味は、まあ普通。悪く無い感じです。でも、ミートソースとの相性は実はあまり良くなかったですが・・・
返信する

コメントを投稿