花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

血抜いたり初散財したり

2022-01-02 07:57:00 | 食い物の話とか
今日は買い物前にブランチを


ヨーカドーのドトールにて。9時ちょいすぎでもうかなり賑やか。ちらっと覗いたコメダの方はガラガラなんでそっちにしようかとも思ったけど今日はミラノサンド気分だったので。オーダ待ちは少し並んだけど、広いんで席は余裕。



チーズ入りミラノサンドA+ジャーマンドッグ+アイスハニーカフェオレL=1058円。ミラノサンドAはノーマルでも大好きだけど、チーズ入り初でなかなかバランス良く更にたまらん感じに仕上がってる。チーズのコクが幸せ度を向上させてる感じ?ハニーカフェオレは鉄板、黒糖ラテと双璧。ジャーマンドッグは普通かな。

満腹感対比でコスパには疑問も残るも、やはり好きなんで朝から幸せ💛



でイオンで買い物、レジのエラーで値引きがされてなくて修正してもらったら調整で15分くらいかかった・・・20円ちょい(笑)

そのせいでやや出足が遅れたら今日は結構すでに一杯だった

献血へ。年期があけたので。いつもは午前中そんなに混んでないんだけど、まあ献血希望者が多いのはきっと良い事?


いろいろもらう。歯磨き粉が無くなってたのが残念。かわりにのりたまを。

上の写真の真ん中のありがとうカードは


おめで鯛焼でお好み鯛焼きに引換。献血っていい事しかないとか思う・・・

その後イオンモールをふらついてるときつい・・・


寅年の初発病、初散財。


緑でオレンジで前から目についてて、半年経過で値引きしてて・・・
いっそスケートボードでも始めようか・・・と言うのは大嘘(笑)

マンガまつり。懐かしのツルモク独身寮とFは続編の方。

現在ツルモク途中。久々読んだら思いの外薄っぺらい内容な感じで・・・まあ、それはそれで平成初期の時代感が悪くないとかも思い中。

晩飯は

砂肝サラダ。


大連休もあっという間にあと2日か・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿