花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

一週遅れのツキイチドンキーからハム

2023-12-09 22:09:08 | 食い物の話とか
土曜でした。お昼は先週ビッグサイト立ちん坊で来れなかったので、1週間遅れのツキイチドンキーへ。今日も店内はボサ・ノヴァが流れてます。
 
定番の
チーズバーグディッシュ300=1460円を。また値上がりしましたね。60円アップかな?
 
青春の美味しさ、ワン・アンド・オンリーな美味しさ、結局はソウルフードって事なんですよね。
当時よりずっと他にも美味しい物も覚えましたが、やはり好きです。なので幸せ💛
 
 
 
晩飯は
伊藤ハムのももハム切り落としを炙って乗っけた。ミシっとした食感で、炙るとなかなか美味しい。
そして鶏と豚で他の部位対比のもも肉の特徴が真逆なのが面白い。豚は足が運動するからとして、飛べない鶏でもやはりはばたく胸の筋肉の方が歩行より使うって事なのかな?
 
 
で、もう一日お休みな明日は日曜日。
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿