花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

「僕たちはドクターじゃない」 京本 喬介

2012-07-22 00:50:00 | 活字もすっげえたまには読むぞ


医者不足の深刻化・・・政府は素養のある子供に幼少より専門教育を受けさせ、少年期から医療行為も行える「特別医学生」達を排出しだす・・・ここにもそんな15歳の少年少女が4人、それ以外は無敵だが極度の不器用と頭を抱えたくなる本名を抱えたリーダー「ドク」に、未だどう見ても幼女の紅、メスが大好き外科医の真琴に、小児愛好癖がバレ小児科希望からラインが外れた京弥・・・そんな変態4人組だが能力は超級?彼らの活躍で、廃工場も爆発する・・・・????そんなお話ですか?


ポップで楽しく・・・・それに尽きるかな。マンがちっくなキャラクターが暴れまわる楽しい医療SF(?)コメディーです。少年サンデーあたりでやりそうな感じ・・・な?好きですね、楽しめました。


面白かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿