花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

「静あばあちゃんにおまかせ」 中山 七里

2012-07-23 00:45:00 | 活字もすっげえたまには読むぞ



愚直が売りの若手刑事=葛城、ひょんっ!と知り合った法曹界を目指す女子大生=円に知恵を借りてお手柄連発???したらその女子大生のバックには元裁判官の静おばあちゃんがブレインとしていたのだった・・・そして葛城&円コンビは、円の両親が亡くなった過去の交通事故の真相にも近づき・・・そんなですか?


おお、最後そこ行っちゃいますか・・・ホンの少し予感はしたがまさか・・・でもアリですね。続編難しいだろうけど・・・真面目な正義カップル葛城&円がいい感じだけに続編あっても楽しいかななんてね・・・中山七里作品、粒ぞろいですね。今回はガツンではなかったけど楽しかったですね。


面白かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿