花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

心臓の検査をしてまいりました・・・

2012-07-21 00:02:00 | 食い物の話とか
なにやら放射性の塩化タリウムとやらを点滴?心電図取って、スキャンされて・・・・でエコーもやったりで1日がかりで・・・でも結果は来週また別の検査をする時らしいっす。もともと「4万ちょっとかかります・・・」と言われてたのは3万ちょいだった・・・まあ、そう言う作戦なんだろうが・・・・という事で執行猶予?来週、27日に血液&尿検査諸々やって、何やら結果を聞かされる。


で食ったもんは・・・昨日のうちの部署の新人(いつもどおり年上・・・)の歓迎会から・・・笑う焼き鳥屋ウルル二度目

飲み放題付きで4000円のコース・・・だったはず、加えてホットペッパーディスカウントもあったかな・・・建物の設計ミス?煙の回り込みは前回も今回も気になったが・・・・基本良い店ですね。従業員皆さん気持ち良い対応で、料理はやっぱ美味いし、結構安いし。翌日検査なんで控えたけど、飲み放題ドリンクのチョイスも割と豊富だし。またそのうち利用する機会もあると思われる。
http://www.hotpepper.jp/strJ001000641/
で、おっさん5名おばちゃん1名の宴会はとりとめもなく騒がしく各位ごーいんぐまいうぇいな感じでなんか結構楽しかったなあ、久々。


で、今日・・・・お昼は午前と午後の検査の合間に一汁五穀で

厚切り牛タン定食にオプション付けて・・・=1856円。
もうちょいアップ画像も・・・

いやあ・・・もうなんっつうか・・・・



牛タン最高っ!!



タリウム疲れ?で帰宅後少し仮眠とって・・・晩飯はamazonからの荷物を取りに鶴間駅前まで行ったついでに・・・カレーうどん食いてえなとい思ったが、寿美吉はちょうど店じまい中・・・じゃあ他の汁物でと寝起きのラーメン。

醤油ラーメン・特乗せ・大@めんや正直=950円。頻度高いがやっぱ美味し。




っつうことで・・・週末っ!!気合い入れてまったりしよう。そう言えば、検査待ち中TVで、直木賞受賞の辻村深月が座右の銘は「「いっしょうけんめい のんびりしようbyのび太」だと熱く語ってたっけ・・・いつの間にか結婚して母になってたらしい事の方が驚いたり・・・直木賞とった作品はともかく(良かったけど、他のが好きだなって意味で)、辻村作品好きなので嬉しい受賞でしたね。今後も頑張ってください・・・・ってなんの話だっけ???


爆睡します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿