花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

タイカレー食ってマンガ読んで長時間リモート飲み会でもうすぐ1時・・・

2022-12-31 01:03:51 | 食い物の話とか
連休二日目。
お昼はタイカレー、こちら
イーサン食堂で
鶏とナスのグリーンカレー=ゲーンキョウワンガイ=1000円を。
 
これで
ここのランチ6種コンプリートです。
 
このグリーンカレー思いの外味が強いですね。ナンプラーか? その点も含めて美味しいですが。香草類もかなり効いてます。今日みたいな寒い日にはなんか良いですね。
 
辛さは
ライス側で補充
 
毎回出てくる
大根スープと
 
タイ風お汁粉にはかなりハマってます。こちらランチ6種甲乙付け難く、全て美味しかったです。幸せ💛
 
 
 
 
最近小説が枯渇しなかったので、
マンガの未読新刊が溜まってる。ちようど小説区切りがついたので(明日また届く予定だけど)、マンガまつりを。
まずは
芳崎せいむさんの新作=民俗学者赤坂弥一郎の事件簿 から始め
 
らーめん再遊記へ・・・
 
 
の途中で今日は予定が
19時過ぎよりリモート飲み会を。久々な4名ではじめ、一人は深夜のバイトで抜け・・・・その後も継続し1時前まで・・・約6時間だ!
色々たわいもない話も楽しく、さすがに疲れたけど・・・良いですね。
 
 
そんな感じでもうとっとと風呂入って寝よう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿