花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

研修だった

2018-09-29 20:58:00 | 食い物の話とか
なんで土曜だけど

新横浜=会社へ。まあでも土曜なんで、いつもはラッシュを避け大分早く行ってるけど今日は定時出社。それでも普段は「混んではいるけど吊革にはつかまれて、運が良ければ稀に途中駅から座れたりする」と言う程度の非ラッシュだけど今日は座れたし、月曜日振休だし・・・研修自体から得たものは無かったけど(笑)、実はGAINかも知れない???


お昼は会社の前の中華屋=芳香園に全員分用意されてた

なにやら中華料理。まあ美味くはない。半生の玉ねぎは良く言えば「刺激的」だが、通常は不味いと言うレベルだし、何故かスープが味噌汁で絶望的にメインと合わないうえに煮詰まってエグイし、でもカンパニーペイだし、ご飯が進む濃い味付け+おかわり自由でどんぶり飯3杯掻き込んで満腹。

で割と早めに帰宅も出来てナイスだった今日の晩飯は

ハマケイの特売コロッケ60円/個×3+なめたけワカメ。

でさっき体重測ったら、流石にそこまでのはずはないと思うのだが、昨日より2Kg重く・・・まあ健康になったしたまには(笑)←ユダンハホドホドニシテオキマス・・・

さあ・・・台風来てるけど明日は休み。爆睡から。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿