花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

在宅勤務でタイ料理からほそびきウィンナー

2024-06-20 19:52:33 | 食い物の話とか

今日は在宅勤務でやはり

朝の鉄分補給を。でも今日は始業後だったな

 

お昼はイーサン食堂タイ料理。今日は
 
カオカームー=豚すね肉煮込み乗せご飯=1100円にしました。
 
タレと唐辛子をビシッとかけていただきました。
 
こちらホントにどれも美味しく、これも何度目かですが今回も楽しめました。そして暑い国の料理なので夏に合いますね。
 
今回も
タイ風お汁粉で〆て幸せ💛
 
 
 
 
仕事終えての晩飯は
鎌倉ハムのほそびきウィンナーを
 
ちゃんと美味しい。夜の鉄分補給もきっちり。素焼きアーモンド美味いな。
 
 
そして明日は4時前に起きて出社の予定。乗り切れば週末。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿