花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

出社して寿司食って長野土産のお菓子が美味くて晩はから揚げ

2024-06-21 21:31:30 | 食い物の話とか

今日は4時前に起きて、5時ごろ

鉄分補給の上、会社に向けて出発 6時ごろ出社と言う毎度のパターン 

 

雨の中お昼は寿司@寿司かね久。雨のせいかお客さんいつもよりは少なめ。

前回気づかなかったけど、価格アップと同時に1人前ランチ(現代カウント8貫のやつ)無くなったんだな

まあみんな大体1.5人前ランチ=1100円を頼んでるし(除くブルジョア)

 

もはや注文前に出てくる味噌汁と大根サラダを受けて

今日も1.5人前ランチをオーダ
あっという間に提供され、そしてあっという間に食べ終わる・・・まさに和のファーストフード
 
で、やはりお得に美味しいです。にぎり寿司って素敵です。
今日もランチは幸せ❤
 
 
午後の仕事開始後、同僚から長野土産をいただく
かなり美味しかったです
 

りんごのささやき

 

これか。程よいリンゴ風味とホワイトチョコのバランスとか結構絶妙だった

 

 

で、終業し帰宅しての晩飯はチキンな夕餉withアーモンド。

ハマケイのむね肉のから揚げ。

ハマケイのから揚げはやっぱ美味しいです。アーモンドも沁みます。ビバチキン🐓ビバナッツ🥜

 

そして週末へ。ボチボチやばい感じなので首伸ばしに行きたいな・・・その前にもちろん爆睡を。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿