花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

「警視庁アウトサイダー3」 加藤 実秋

2022-03-26 07:54:00 | 活字もすっげえたまには読むぞ


シリーズ第三弾は1stシーズン完結。前作までの感想↓
https://moon.ap.teacup.com/hanao/7620.html
https://moon.ap.teacup.com/hanao/7731.html

マル暴に戻るために・・・あの事件の真相を掴むために・・・それぞれの想いで取引をし相棒となった見た目はヤクザな架川英児と実は別人な蓮見光輔。空き巣からの日本酒密造やら軟派男殺害事件からのアカハラ事件やら・・・捜査に当たりながら光輔が敵のSと思われる刑事に仕掛けた餌に、食いつきが激しすぎて架川に逮捕状からの逃亡で指名手配に???そして父の無実を示す証拠や、警察組織と暴力団となにやらもっとでかい案件の陰謀も明らかになってきて、ここらで勝負に出て・・・どうなる???と言う感じですか。

このシリーズ自体笑いよりシリアス成分多めですが、今回特に。そんななか、少ない出番できっちり笑いを入れ込んでくるガチな若井美波、良いです。そして一時完結はそれなりに目的を果たして、2ndシーズンは秋ごろ始動らしいので楽しみにしてます。

面白かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿