花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

在宅勤務で昼すき焼きで晩は練物で関西粉物がよぎる

2023-09-19 19:48:23 | 食い物の話とか
今日は在宅勤務でお昼は、クーポンやらスタンプやらの有効期限とか神奈川ペイのポイント消費とか諸々考慮してお昼は木曽路へ。お茶もおしぼりも熱く秋仕様。外はまだほぼ真夏ですが😅
で、いつもの一番安い
すき焼き定食(米牛)=1430円を。
 
 
いつも通り、肉は安っぽいけど
ちゃんと美味しいです。
 
今回はご飯は大盛り✕2杯で打ち止め😁 それでも結構程良い満腹感あるので、遂に食が細くなったか!?
食後はクーポンのオレンジジュースで〆ました。幸せ💛
 
 
 
晩飯は今週の練物まつり最終の3日目。
キャベツ天とたこ紅生姜揚げ。それぞれ別の関西系粉物のイメージがチラつきます。なのでなんかマッチしてる?? ビバ練物。
 
 
明日は4時起き出社ターン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿