花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

14時間の爆睡を経て・・・

2009-12-05 22:33:00 | 食い物の話とか
昼過ぎ目覚めたら、さすがに割と疲労は飛んでった感じで・・・
雨がうざかったのと、爆睡のおかげかそんなに酷くなかったので首伸ばしは中止。明日から非日常モードなので、食い物は目一杯定番で。


という事なのでお昼は当然小樽食堂の


ジンギスカン=1020円。今日も割りと混んでて、店員のテンパリ具合はやや高そうだった。なんか人気出てきたのか>ランチ営業?


とくれば晩飯は「そば処よしの」で

カツ丼とかけそばのセット=950円。
あくまでいなたいカツ丼、良い。
サービスの柿も良い感じで。柿好き。


その他今日は・・・パスポートが見つからなくて若干あせったり・・・なんとか発掘。そして今ようやく思い出した「あ・・・今日K-1GPの決勝ジャン・・・」TVをつければまさに最後の決勝戦が始まるところ・・・見よ。ここまでどんなだったか丁度ダイジェストでやってるな。


そして明日は11時5分相模大野発のバスで成田まで→そっから中国へ。8時半ごろ起き出して・・・準備すれば無問題だな。んで帰国は来週の土曜日。ということでしばらく更新停止します(余裕があれば明日の朝行ってきます更新を・・・)。次の更新は多分13日の日曜日。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿