花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

食ったもの、10日と11日

2011-08-11 23:55:00 | 食い物の話とか
10日お昼はご近所狸小路です

するめイカ炒め定食=840円。イカ腸が利いてて、濃厚な風味・・・美味しでした。


10日晩飯はBIGBOYで肉食らう

厚切りリブステーキダブル+ライス=2163円。やっぱ肉っす。


で今日=11日のお昼は

ビバ、バームクーヘンで。



晩飯は一汁五穀にて

冷や汁と鰹のたたき定食=1134円。夏に冷や汁、素敵です。出来れば5人前くらい食いたくなる・・・・


だめ人間モード継続中。大連休も中日を越え残り5日・・・ただいま江川達也のBE FREE!を読み返してるところ。もう・・・20年以上のマンガなんだな・・・かなりのエロバカマンガです。バブルだから?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿