花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

桜木町のアドリブでたっぷり遊んで午前様でヘロヘロ

2024-04-21 00:42:39 | 食い物の話とか

今日は夕方から

桜木町のフリーライブアドリブへ

 

お供は

レスポールデラックス

 

5時40分~23時くらいまで・・・

濃いめのジントニックを・・・何杯飲んだのか?でも4杯くらいか。

 

今日は入れ替わりがありつつも終始大入り=満席状態

 

何やったんだっけ・・・すべてなんちゃって状態で、SlyのIf You Want Me Stay、Superstitionのリフでのフリーセッション、ChicのGood Time、ジミヘンでLittle WingからPurple Haze、近藤房之介バージョンのRock Me Baby・・・・ああSmoke On The Waterも成り行きで・・・・あとなんかコードだけ決めて適当にとかたっぷり。レスポールデラックスは他の人にも音出してもらって、いろいろ使えそうで良かった。そんな感じでした。楽しかったけど疲れた・・・・

 

と言う事で、シャワー浴びて倒れます・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿