花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

日曜はなまるから練物

2023-10-15 20:06:22 | 食い物の話とか

今日は昨日買ったギターいじったり、本読んだりまったりと。

 

お昼は買い物ついでのはなまるブランチ。大戸屋で昨日からさんまも開始したようでそちらも気になったのですが、今日のところはJAFのクーポン消費優先で。
いつものセットは値引後940円。
 
相変わらず下世話に美味しいと言うべきか、カジュアルな美味さの極みとでも言っておくか、安っぽさが美味しいのか、56歳になってもやはり好きです😁
結局こんなもんでも幸せ💛
 
 
今週の練物まつりは、
カニもの2つとかまぼこ4つ。
 
で、今日の晩飯はカニものです。
結構しっかりカニを感じられます。かつそれぞれ主張が異なるのでなかなか美味しい組み合わせ。ビバ練物。
 
 
明日は有給、免許の書き換えに。午前遅めか、午後の部か・・・明日の起床次第。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿