花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

昨日今日。そして3連休へ

2020-01-10 21:39:00 | 食い物の話とか
昨日木曜日、暖かいって言ってた割には寒かったので、お昼はラー博へ。何時もは行列の味楽が、すぐ入れたんで


焼き醤油ラーメン=930円をクーポンでチャーシュー増量で。優しいグルタミン攻めって感じ? かなり昆布=看板通り。並んでまでとは思わないけど、これはこれでまあ美味しい。

そして出るときには

だいぶきっちり行列が出来てた。タイミングが良かったのか。



そして定時後は、ちょっと腹割って話しておきたかったメンツ=4名で飲みに

新横駅前のこんな店。入って、まずトイレ行ったらトイレットペーパーが三つ折りになってる=つまりまだ利用者がいないのに、便器にう〇ち的なものがちょこちょここびりついてたり、店員の姉ちゃんのアンニュイ具合が度を過ぎてたり、かなり不安になる導入だったが・・・

料理は意外と美味しかった(笑) 最初に落ちた分、余計にそう感じた???でも安かったし実はいい店だったんじゃないかって・・・・

まあ・・・

グラスは下げられずたまりまくってたが(笑)

ともかく、おっさん4名で思いのほか楽しい時間を過ごしあっという間の3時間。飲み放題で飲みまくってヘロヘロになって解散。



明けて本日、おひるはGEMSのおくうで


900円の国産牛カルビ&日替わりランチを牛ハツで


寒い日に火鉢のある焼肉屋は素敵。今日もご飯おかわり自由でもりもりと。杏仁豆腐で〆、ガッツリ満腹幸せに。

ところでこの店の箸

まあこういうよくある感じなんだが

なんか

箸袋に書いてある

気にしたこと無かったけど、言われてみればそんな処理もしてるのかも知れないなとふと思う。でもきっと今後も気にしない。


帰りにちょっと、クーポンがあったんで中央林間のリサイクルショップ寄ったのだが(戦利品無し)

通り道にたたずんでた

床屋

「床屋ナイスガイ」

大和にある「ヘアーサロン オトコマエ」と双璧?

https://moon.ap.teacup.com/hanao/4760.html


晩飯


練り物&ナッツ。

で、三連休突入!!明日はAMにエアコンも新しくなる予定だ。もちろんまず爆睡から。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿