花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

急に肌寒くなったんで

2017-10-06 23:09:00 | 食い物の話とか
お昼はグツグツしたのを食おうと・・・


お得な石焼麻婆丼@狸小路=540円。1日限定5食なんだが、かつて切れてた事が無いな・・・
何故かスープはカレー味。店のおば・・・お姉さんが、持って来る途中で"麻婆とは合わない"だろうことに気付いたのか、申し訳なさそうに「今日のスープはカレースープなんですぅ・・・けど・・・玉子スープに変えましょうか?」と。でもまあ、もう持ってきてもらっちゃったもんだし、せっかく(?)なんで、そのままいただきました。合うとは言わないけど、別に破壊的に相性が悪いと言う事も無く、まあカレースープも毛色が変わってて良いねえ~くらいの感じでOKでした。


店の外で


タバコ(iQOS)を吸う・・・・

こんなのが目に入り、こうして俺が撮影してるところも撮られてるんだろうなあとか思うと、なんかニタついてしまうのだった。

晩飯は

シーフードサラダメインで。


明日から世間は三連休ですね。こちとら、多分190連休目くらいか・・・数えてないけど(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿