花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

でちゃんぽん

2009-03-17 22:32:00 | 食い物の話とか

最近、ロットによって味が少し違うような気がするちゃんぽん=450円。
食いつけて微妙な違いがわかる様になったのかも知れぬし、体調のせいかも知れぬ。
まあ97.452%位の確立で後者だろうと思う。


やろうと思ってた仕事は外からの情報が遅れ、一方で別の火急な仕事はきっちり舞い込んで来るのは・・・ある意味バランスが良いのか?そして首の調子が悪く7時過ぎにはタップアウト。

で首休めながら・・・首の休まる姿勢で本を読むと往々にして光が足りぬ→目に悪い事この上ないこと太鼓判→もっと光を・・・ってゲーテだっけ?

そんなこんなでそろそろ寝ようかと。

まさに陽気も春ならば、41歳の春だから・・・・パチンコのCMもなんか凄い事になってる今日この頃である。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unkomaanaho)
2009-03-18 21:13:45
ちゃんぽん好きねw 
返信する
Unknown (花男)
2009-03-18 23:17:10
>unkomaanahoさん

ちゃんぽん好きです。
返信する

コメントを投稿