花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

出社してようやく何とか久々作造さんのお世話になれて晩はチキンな夕餉新旧

2023-12-26 20:52:21 | 食い物の話とか

今日は4時起き出社=今年最終出社。

お昼は今月初、今年最後の万田作造へ。ようやく位相が合ってありつけました
日替わりランチ=1100円。
 
 
焼物はハラス。
毎度たまんなく美味しいです。
 
煮物はタイ。
どうやって食っても美味いと言われる魚の王様。昨今ではやや地味な存在になったかなとか思ってて済みませんでしたと言う感じに美味しい😁
 
今日の刺身、
程よく熟れた感じのアジが印象的に美味しい。
 
ご飯と味噌汁
マジ最高。
今年もたくさんお世話になりました。来年もよろしくお願いしたいです。幸せ💛
 
 
晩はチキンな夕餉。今日は
うまいつ手羽6本=255円に、こちらは初の鶏シウマイ=200円。
鶏シウマイは、以前何度か食べてる
ふんわり鶏饅頭と半製品を共有してそうな?つなぎに山芋使ってるんじゃないかって感じの優しい美味しさですね。一方のお馴染みうまいつ手羽は、骨からこそぐようにいただけば下品に美味しい。
ビバチキン🐓
 
 
 
明日は本年の仕事納めを在宅勤務にて。乗り切れば年末年始休暇だ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿