花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

カレーとから揚げ摂取、日曜の晩はささみ

2022-10-23 17:36:54 | 食い物の話とか
お昼は食材買い出しのついでに
カレー&からあげ摂取ではなまるブランチ。
 
 
こちらも少し値上げしました。
いつものセットがJAFクーポンで50円引いて900円。60円アップか。
 
でもそのくらいは何でもないほど、相変わらずドンピシャに自分には刺さります。
うどんもまあ美味いけど
 
なにより
このカレーとから揚げが・・・なんでこんなもんが、こんなに美味しいんだろうっていつも思うけど。やはりかなり幸せ💛
 
 
イオンの1階イベントコーナーで
ASBeeのバーゲン的な奴をやってた。
 
持ってるのであれだったけど、定価13000円でなかなか値下げしないMERRELLのSEARCHが5500円でも格安なのに、さらにそこから30%オフ。どれだけ売れ残ったんだろう?他色々あったけど、無事掘り出さず(笑)
 
 
で今日は昨日からの続きでいつわりびと空を読んで過ごす。
 
晩飯は
日曜恒例になってきているささみでたんぱく質摂取。
 
 
 
で、明日からまたお仕事。その前にもうちょいマンガまつりを継続。明日は在宅勤務。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿