花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

ついに?

2021-09-07 19:41:00 | 食い物の話とか
今日も在宅勤務。

お昼はそば処よしのへ行ってみたが・・・

ん・・・っ?


ついによしのまで休業か・・・ひとまず短いけど、緊急事態延長されたらどうするんだろ?

と言う事で、少し足を延ばして

麺やいかりへ


いつもの焼き煮干しらーめん大=900円を。


今日のロット、いつもよりほんの少し苦みが強かった。この手の苦いのはOKと思ってたんだけど、苦味に敏感な質である様でちょいギリギリかな・・・美味しかったけど、バランス的にはいつもの感じの方が好き。それでも暖まったし、幸せ💛


晩飯は

砂肝とささみの燻製を乗っけた。日曜に、イオンでまた販売復活してたんで追加購入もしてる。


明日中日は4時起き出社。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿