花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

カレーとから揚げとうどんと練り物食ったら黄金週間様がお逝きになられる・・・・

2023-05-07 17:53:14 | 食い物の話とか
AM。日曜なんで食材買い出しに行き、はなまるブランチでクーポン消費、カレー&から揚げ成分摂取を
絶妙に安っぽいカレーが相変わらず最高です。これ食うと自分がカレーに求める物の核が浮き彫りになる気がします←きっと気のせいかその場の思い付きですが😆鶏千時代ともさらにその前ともまた違うから揚げ、ニンニクが効いてて美味しいです。鶏千のから揚げはもっと好きだったので再コラボしてくれてら嬉しいですが、鶏千時代を経由ことでオリジナルも過去の物とガラッと変わったとか←これまた適当な事言ってます🤣箸休めとして適切なうどんもちゃんとしてます。幸せ💛
 
 
そしてマンガまつり
第8巻が来てた青のミブロの振り返り。うん、泣けますね。読み終わったら小説がまた補充されて来てたので、現在そちらへ。
 
 
GWの終わりに
今週の練物まつりスタート。
 
初日の今日は焼きとうもろこし風味の笹かまとごぼう天。
笹かまは粉末のコーンポタージュとかコーン系スナックあたりまぶしたぐらいに、割としっかりとうもろこしです。そして~ごぼうって大人の野菜だなと。ビバ練物。
 
 
で・・・・明日からお仕事。知名より還暦の方が近くなったこの齢でも、休みの最終日の夕方ってこんなブルーになるんだなと自分に驚いてます(笑) 
明日は在宅勤務。今日はもうちょい読書を継続。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿