花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

出社したら結構春

2022-04-05 19:46:12 | 食い物の話とか

朝は寒かったけど、午後は体感で事務所居たら暑いくらいと言うこの時期あるあるな感じ。

 

で4時起き出社、6時15分始業で15時20分終業って感じの一日。概ね時差出勤と変わらないけど、10分早く事務所を出たら20分早く家に着けると言う乗り継ぎマジックも発覚したそんな春?

 

お昼はやはり

万田作造にて

日替わりランチ=1100円。

赤魚の粕漬美味し。この店のこれのおかげで、大分粕漬への苦手意識が薄まった。油断してると他で口にしたときに、未だ眉間にしわが寄る事もあるけど(笑) 美味しい奴は美味しいと思える54歳の春。

 

刺身は安定。

ブリ煮付。ブリ大根って、世の中そこらじゅうの鉄板だなと思う美味さ。

 

で何よりも

 

ここの米、毎週食ってもやっぱ抜群に美味しいな・・・幸せ💛

 

晩飯は帰りにオリジンで

串カツ的な奴とアジフライ買って来て

乗っけた。串カツ(豚ロース玉ねぎ串)も悪くないけど、やはりたまに食うとアジフライって美味いな。オリジンの奴でも。ちゃんとした店の揚げたてとかも久々食いたいな。

 

そんな感じでした。明日は在宅勤務。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿