花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

DTMはお休み中・・・

2012-07-23 00:57:00 | 食い物の話とか
なんとなく・・・なんかきっちり曲の構想ねってから遊ぼうとか・・・まあそんな大したもんじゃないんだけど・・・作りたい曲をオフラインでイメージしてから遊んだ方が楽しいよねと思ったので、少し今週は寝かしてみることに。来週も休み1日しかないから・・・帰国後かな??そうそう、29日から米国出張なのでした==>土曜の夕方帰り・・・って8月4日だっけ?



まあともかく今週末食ったもの・・・

土曜のお昼は惣菜パン




夜は寿美吉行って、少し涼しかったので・・・気分はなんだか

カレーうどん。



本日=日曜日のお昼は

生ハムわかめチキラーで・・・



晩飯は狸小路で

レバニラセット。



ああ・・・土日とも涼しかったのに・・・

納涼実施してます・・・・



しかし・・・暑くないのはwelcomなんだが、土日に限ってこんだけ天気が悪いと・・・・布団干せないのがきつい・・・先週も天気良い日はお出かけで、干しっぱなしもできずだったし・・・ボチボチじめっぽい。で、明日はまた猛暑???


さて・・・来週もなんとか乗り切らんと・・・先週伸ばさなかったら首が相当やばいんで、まずは明日首伸ばしてから出勤です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃらん)
2012-07-23 01:34:05
心臓の検査どうだったですか、
こちらも腹すかしと戦っております。
納涼セットわは1セットで!
返信する
Unknown (花男)
2012-07-23 08:25:54
>きゃらんさん

心臓の結果は27日です。

腹ペコはキツイですよね・・・

納涼は・・・一応1日1セット・・・
返信する

コメントを投稿