花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

鰻食って晩は賞味期限結構過ぎたハムステーキ的なの

2024-02-10 22:25:47 | 食い物の話とか
4連休2日目の土曜日、お昼は昨日入れなかった鰻の成瀬へ。13時半の入店も自分が入ってカウンターに残席2席と相変わらず繁盛中。しばらくして帰ったお客さんで少し余裕は出たけど、閉店時間近くまで断続的に新たなお客さんが来てました。昨今の相場では割とお得にそこそこちゃんと美味しい鰻が食えるというのが人気のポイントですかね。
 
で、鰻気分だったのもありますが
今月いっぱいのクーポン消費が最大のモチベーションでした。
うな重の松=2600円→2100円にていただきました。
やはり充分美味しいです。
追いダレと薬味の終盤の味変もナイスです。
年々お気軽に食べれるメニューから遠ざかってますが、やはり鰻もナイスですね。幸せ💛
 
 
晩飯は
賞味期限超過が1カ月超えてしまった
割と定番のモーニングステーキをイブニングに食らうパターン。まあこの手のきっちりパックされた加工食肉は、冷蔵庫保管しとけば賞味期限超過1カ月くらいでは味わいも変わらず大丈夫・・・と思ってますが。ちゃんと美味しかったです。
 
そして4連休後半戦へ。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿