花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

3連休のスタートで昼めしは位相が悪くバタついたが着地しマンガまつりで晩は冷凍してたソーセージ

2023-10-07 21:42:35 | 食い物の話とか

今日はツキイチドンキーの日だったけど、ハーブストーリーのランチ営業が土曜のみになってしまい行けてなかったので予定を変えて行ってみました。

 

が。。。

やって無かった・・・電話も通じず、チェックしたらInstagramのアカウントも無くなってる模様。。。心配です。ここのダルバート、すげぇ美味いのに。。。

 

ならばやはりドンキーと、ただそのままだとピークになるので家で時間をつぶして13時半ごろびっくりドンキーへ

午後のドンキー舐めてた・・・5組推定12分待ちならば、待つ人は待つんだろうけど待合もごった返してて嫌だし、今日は断念。。。

 

そしてそこから近いのは・・・と、ならばせっかくなのでカレー成分補充しようかと梵天カレーへ。久々の2度目です。

 

あらためてカレー他 - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

4連休二日目、BGM補充から。今週来ていたCDをPCに取り込む今週来ていたCDをPCに取り込むマザーグースのインディアンサマー。何度か再発になってるけど、これまで気づいた時...

goo blog

 

前回は去年の7月だったか。

 

 

高いんですけどね、和牛はらみのステーキクロナッツカレー大盛の辛さ魔王は1580円。
 
辛さはアップチャージ無しで1番辛いやつ。
辛さのためだけに900円払う人が居るのはちと脅威😆
 
そう言えばこんなだった。
フルーティーと言うか甘酸っぱい独特なカレーです。カレー的な真ん中ではないですが、これはこれでたまには良いなというカレー。魔王くらいだとからさは控えめかも?噛みごたえのあるはらみステーキ美味しいです。コスパに換算しちゃうと高くはないですが、それでも美味しいので良いですね。まあこれでまたしばらくは無いだろうけど・・・
 
そういう位の幸せ💛
 
 
しばし小説ストックが潤沢だったので溜まってた初館からの一気読み対象のマンガたち。
なので家では三連休マンガまつり開催で、
 
GOLDEN SPIRAL→黄泉のツガイと読み終えて、現在ウィッチウォッチに突入したところ。
 
 
晩飯は
何故かその時冷蔵庫じゃ絶対腐らす自信があったので永久凍土に入れていたソーセージ、3月賞味期限も冷凍してたので無問題でした?
 
 
そんな3連休初日。明日はどんなか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿