花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

猛暑、豊洲でラーメン、東京ビッグサイト、シウマイで〆

2022-07-20 18:26:15 | 食い物の話とか

今日は朝家で仕事、会議を一本片付けてから外出。

 

目的地途上、豊洲の

ららぽーとの

 

麺や一途 導ってお店でお昼を。

 

フォンドボーなラーメンらしい。味噌、カレー、コーンポタージュ等々・・・変わりラーメンっぽいのが多数ある中で

割と王道っぽそうな奴、

肉麺 力=1250円をいただいてみた。 ライスは無料サービス。

 

スープはラーメンとしてはかなり控えめなスッキリした味わいの美味しさで、スペシャルな感じはさほどしないけど悪くはない。まあ麺と丁度良い塩梅に仕上げたコンソメスープのラーメン食ってる感じかも。三種の肉はそれぞれ違った味わいが楽しめ美味しい。でも1250円はさすがに高いな・・・後、米には合わない(笑)

 

まあ

コスパをさておけば、これはこれで美味しかったので幸せ💛

 

で目的地は

東京ビッグサイトの

 

展示会。一応、お仕事での調査活動です。

 

なんかオレンジジュースもらった。

 

で2時間半ほどか、ぐるっと回って帰路に就く。

 

晩飯は

崎陽軒のシウマイの定期摂取。やはり県民ソウルフード、美味しい。

 

今日のひょうちゃんは

おすましなのか??

 

 

明日は4時起きで出社。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿