花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

「あなたが選ぶ結末は」 水生 大海

2021-10-24 15:13:00 | 活字もすっげえたまには読むぞ


コロナ禍で元恋人を毒殺するか否か? 死んだ同級生の謎をさぐり関係者にインタビューをする習慣指揮者。 掏摸から救われた押しの強い女性と、へんな相手を助けたと後悔する老婆。 「卒業」さながら披露宴で新妻を新たな恋人にさらわれた漫才師。 そして雑誌記者再び・・・そんな感じの、ややビターな黒めの短編×5。

一本目既読感があるんだけど、どこで読んだんだっけ・・・あるいは気のせいか?それぞれそれなりに面白いし、先が気になる感じだけど・・・結果短編なんで一本一本はサラッとしちゃうし、ダークなんで続くと・・・その時の気分によるかも。

悪くなかったです。プチ面白かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿