花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

微妙に蒸し暑い中出社

2022-04-26 19:57:21 | 食い物の話とか

やっぱ、電車内でのマスクがつらい・・・そういう季節になった。あほほど冷房効かせてくれればいいのに<==従来電車の強い冷房苦手だったくせにそう思う(笑)

で、今日は4時起きで出社。お昼はやはり

万田作造で

日替わりランチ=1100円。

 

イサキ

煮付は良く出るけど、ここでの塩焼はややレアかも知れない。そして美味しい。やたら美味しい。

 

いつものちっちゃい冷ややっこも実は結構好きなんだけど

小鉢があん肝なのが得した気分。

 

そして煮付は

サワラ。安定の美味しさ。

 

刺身も安定だけど

今日は鰹がかなり良かった。

 

そう言う訳なので

今回もご飯が美味しくいただけ、と言うよりひときわ美味しく、ならばひときわ幸せ💛

 

晩飯は会社の帰りに駅前のオリジン弁当で

どーんと揚げ物3連発買って

 

乗っけた。なんというかサラダ的な物のはずなのに、身体に悪い美味さに・・・・

 

 

そんな感じ。明日も4時起き出社。大連休へカウントダウン・・・あと2日働けば・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿