花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

こどもの日もひきこもる

2022-05-05 20:32:54 | 食い物の話とか

タイトル最初「子供の紐」って変換された(笑)

今日もいい天気だったな・・・外出はお昼のみ。せめて?大和駅付近までチャリで。今日も開拓モードで

Cafe&Diner Canvasってお店。店内暗めのおしゃれ系で夜のお店って感じ。中で食ったけど、日中はテラス席の方が雰囲気かも?

 

 

ランチセットからビーフハンバーグステーキプレート200g=1188円ってやつを。

 

ドリンクは

 

ジンジャーエール。ウィルキンソンあたりの既製品と思うけど、妙に美味く感じた。そう言う気分とか体調にはまったのかも知れないが・・・

 

シンプルなサラダが付いての

 

 

ビーフハンバーグステーキプレートはこんな感じ。ソースはデミかオニオン選べたけどオニオンで。

 

ハンバーグはなかなかジューシー。凄くと言う事も無いけど、普通に美味しい。普通よりちょい美味しいかも? オニオンソースは割と強めで、好み如何な感じ。コスパ含めて悪くはないかなと言う感じです。そのうちまた行っても良いかな・・・まずまず幸せ💛

 

 

晩飯は今週は5夜連続開催だった練り物祭の最終日

揚立屋のさつまあげ

ごぼう×3+いか×2+棒天×3 

いつも通りオーブントースターで焼いて

乗っけた。これは割とふわふわ系で、甘みも強く伊達巻を想起させるくらいの感じ。さつま揚げも色々ある。ビバ練り物。

 

GW+エキストラデイも後半でさて明日は・・・と言う子供の日。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿