花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

中華料理は久々な気がする

2022-05-06 20:26:48 | 食い物の話とか

小説はまだ来ず。マンガまつりは

SKET DANCEへ移行。

 

外出は今日もお昼のみ・・・開拓モードで、南林間の小さい中華料理屋さん

 

王府ってお店へ。ネット情報では11時開店。11時20分位に準備中の札が出てるので、何時開店かなあと見ようと覗いてみたら、カウンター席に座ってたおばちゃんに「いらっしゃいませ~」と気だるく誘導されました😆 

ラフにスタートしてる模様。

 
 

メニューは

こういう感じ。

 

チャーハンと餃子=1200円を。ややお高め設定ですかね。チャーハンも餃子も優しい味わい。上品というのともまた違う気がするけど、活気より穏やか方向。
 
餃子は
もっちり系。蒸しが合いそうな・・・やや日式では無く本中華寄り? 
 
 
チャーハンは
日式かな。前述のとおり優しく穏やかな味? 大好きって感じじゃないけど、悪くないです。
 
 
想定とは異なり、優しさ方面に幸せ💛
 
 
晩飯は
ニューコンミートとウズラの卵の缶詰を乗っけた。
 
 
そんな感じで大連休8日目終了間際。SKET DANCEに戻ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿