花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

在宅勤務で飯食いに出たら急な雨だったので近場のバーグで晩はベーコン

2023-12-15 21:35:41 | 食い物の話とか
今日は在宅勤務中で・・・お昼に家出ようとしたら急に雨。なので近場、劣化激しく足が遠のいてたビッグボーイに久々、再確認の意味も兼ね。
 

三連休スタート - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

今日は雨でお昼どうしようか迷った末に、傘さして歩いて近所だけど久々なBigBoyに行ってみた。前回がこれなのであぶく銭こないだより増量-花男の物置部屋引っ越して3箇所目...

goo blog

 

最後に行ったのが去年の7月。皿やオーダシステムが変わってたり、自分のところには来なかったけど

ロボが配膳してたり少し様変わり。

大俵ハンバーグのランチセット=1265円を。前回に引き続きまた値上がり。前回からは77円UP。まあそれはやむなしか。
 
 
で、こちら食い放題のカレーは安っぽいなりに結構美味しくて嬉しかったんですが、カレーが劣化してますね。。。でもまあカレーなんでそこはかとなく幸せは感じられます。
カレー2杯、ご飯3杯いただきました。
 
大俵ハンバーグは
かつての面影はもはや無いですが、別物の安肉バーグと思えば良いのか。脂というより油なのと、獣臭は気になりますが食えなくはない。
 
変らない物も・・・やたら甘いポタージュだけはずっと健在😆 
ビーフコンソメで割っていただきました。
という感じなので微妙ですが、カレーで満腹にと言う事実だけでも程々には幸せ❤????
まあこれでまたしばらくは行かないな・・・・
 
 
晩飯は
鎌倉ハムのベーコンを。近年のスーパーで普通に買える奴の中ではやっぱり美味しいかも。
 
 
そして三連休へ。と言っても、月曜は検診だけど。明日は・・・本当は桜木町な日だったけど、先月に続いて欠席で連絡済み=検診前のつじつま合わせとテンション的な物と半々。
で、もちろん爆睡から。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿