花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

食ったものを更新

2011-09-25 22:40:00 | 食い物の話とか
土曜のお昼は狸小路へやはり行く

鶏の味噌炒めセット=840円。割と美味かったです。ビバ鶏。


んで、昨日の日記の通り能見台はドリームへ・・・7時半ごろ乗り込む

おおっ?オムライスなんてあったんだと、人が頼んだのを見てオーダー。出来立ていただき美味しかったです(その頼んだ人は、テーブルに運ばれた時にはステージで・・・)。色んな人が来るので、色んな事がありますが楽しかったので個人的にはOKです。後、ギター練習します、はい。ああもう一個・・・ツェッペリンの「アキレスの最後の戦い」って曲を知らなくて・・・かっこいいなあ。ベストしか持ってないツェッペリン、ちゃんとアルバム単位で聴いてみようかなと少しだけ・・・・来週もお邪魔する予定です>ブルースナイト。


で明けて日曜の今日、お昼は鶴間駅方面までamazon荷物受取に行ったので久々ラーメン林林へ

チャーハン&餃子=950円。餃子ってやっぱ素敵だと、思う秋。ホワイト餃子食いたい・・・


で、秋なので秋刀魚食おうと

さんまの塩焼き定食@一汁五穀=1029円。日本人でよかったなと思う代表食だが、まだ若干秋刀魚の脂の乗りが弱いか。これからどんどんと脂もセシウムも乗って食べ頃に・・・



セシウム怖くて秋刀魚が食えるかぁあああっ!!!



と、とりあえず昭和の武田鉄矢風に叫んでみたが、リスクはさほど高くは無いでしょう・・・っつうか食いたいから食います、今年もっ!!!



相変わらずamazonは危険です。しばらく(数日)我慢してたのだが、またここの所・・・今日もいろいろ・・・何買ったか覚えてないくらい・・・あ、2005年ごろ出たOZ NOYって人のデビューアルバムがかっこよかったが、その後CD見逃してたのだが・・・4枚ほど他に入手可能でポチっと購入・・・ちなみにこんな人です(デビューアルバムの曲)




で・・・3連休逝っちゃいますね。来週はまた尻拭い週刊が始まる感じだし・・・会社行きたくねえなあといつも通りうだうだしてるこの時間。もうちょっと読書かましたら、睡眠補助薬飲んで寝ちまおうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿