花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

昼飯がパウンドケーキで晩は笹かままみれ、しかも約チーかま

2023-07-09 19:25:26 | 食い物の話とか
今日のお昼は先日メガネ屋さんのイベントでいただいた
キャラメルパウンドケーキをまるっと一本。
やばめのカロリー摂取ですね。
 
重量書いてないけど持った感じからザクッと計算すると1500kcalくらいでしょうか。一日の基礎代謝量は軽く超えていそう。
結構ほろ苦い大人の味です。でも大人はこんな食い方あまりしないですね😅 
 
こがさかベイクと言うところのキャラメルパウンドケーキでした
 
 
あっという間に美味しくいただきました。幸せです❤
 
 
 
今週は日火で開催予定の練物まつり。初日の今日の晩飯は
笹かままみれ=14枚。かつノーマルではなくチーズ笹かま。チーかまなのか笹かまなのか、ノーマル笹かま対比ではよりジャンクというのか、おかずよりもおやつ/おつまみ感がグッと増してます。それはそれでナイスです。ビバ練物。
 
 
で、小説読み終わった後に現在
マンガまつり中。沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる by 空えぐみ なかなか癒されます。
 
 
で、明日は月曜だけど出社=やはり4時起き。そして夕方に3年ぶり?くらいの謝恩会があり、長丁場です。初日から体力勝負・・・マンガ読んだら早めに寝よう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿