12色のクレパス

わたしが見た、光を此処に。
Thanks for always being there…

なつかしい、道。

2015-06-29 23:17:31 | わたしのイチニチ。




休み中に吹き荒れた風で、


にわかに忙しかった、今日。







アチコチ、走り回って

見上げる空は夏空。



太陽の光も、空の青も

みんな夏空。








こんな空を見ていたら

なんとなく回り道したくなって、

今日は、なつかしい道を通りました。









電車じゃない、この線路の

この踏切が、好きでした。









赤と白の鉄塔の下、

この田んぼも、好きでした。







この台地が雪に埋もれるころ、

この川の向こうを見上げるのが、好きでした。







わたしの大好きな、この地。


2年間だけ通った、この道。


そんな、風景にほっこりしながら、

最後の現場にむかいました。







そしたらね、帰り道…




道の終わりにたどり着きました。


そう、山の上で迷ったみたいです(・_・;)








道に終わりがあるように、

すべてには終わりがある。







だけど、何処が終わりかを決めるのは自分だし、



そもそも、なにをもって終わりとするかは自分次第。







だからまだ、終わらないよ。


もう少し、この風景を見ていたいな。






伸びゆく田んぼも、きれいに刈られた畦も。


季節とともに、見ていたい。









そんな、イチニチ。




あなたのイチニチは、どんなだった?
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿