12色のクレパス

わたしが見た、光を此処に。
Thanks for always being there…

今のあなたに、会いに行くから。

2015-06-28 20:43:00 | わたしのイチニチ。








どうして、会いたくなるのかな。







過去のあなたが、わたしに残してくれた空気感。





其処に戻りたくて、

あなたに会いたく、なるのかな。







もちろん、それもあるけれど。






今のあなたと向き合いたい。







今のあなたの笑顔を見るために、


一緒に笑うために、


あなたに会いたくなるんだよね。








あなたのまとう、空気感が好き。







大丈夫。




たくさん不安があったとしても、

次々といろんなことがおこっても、



あなたは、ひとりじゃないよ。







それでも、孤独を感じるときは


そんな時は、


わたしが行くから。






今のあなたに、会いに行かせてね。











ヒナの体育館通いも、本格化。

土曜日は長いトンネルを超えて、片道130キロ。



日曜日は広い平野に向かって、片道100キロ。




…土日で460キロ(・д・)




でも、それでも

今、求める環境がそこにあるのなら、



付き合いますよ(^ー^)



 

また、あの笑顔にたどり着くために。











今日もお疲れさま。


また明日(^ー^)





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿