12色のクレパス

わたしが見た、光を此処に。
Thanks for always being there…

雪のない、冬に。

2016-01-19 18:53:49 | わたしのイチニチ。




新しい年になって

ずいぶんご無沙汰してしまいました。










わたしは、雪のない冬を

落ち着かない感じで、過ごしていました。




タロウとりぃのスキースクールは

少雪で一時閉校してしまったり。






ヒナの小学校最後のクロカンの大会も

無くなってしまうかもしれません。





こんなに雪の無い冬は、初めてです。






雪、降らないかなぁ。






最大寒波も、この快晴…









やっぱり、雪が恋しいです。


雪の中に、パフって倒れたい。




白い世界に、埋まりたい。





雪景色の中、手を繋いでお散歩したい。




そんな1月。





あなたは、いかがお過ごしですか?










同じようなマイニチを繰り返していても



今日が明日に繫がるから。





今日というイチニチを

大切にしていこう。




そんな繰り返しで、1年過ごしたいと思っています。







みなさんの1年が、温かく過ぎていきますように(^ー^)






イイカゼガ フキマスヨウニ…


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿