12色のクレパス

わたしが見た、光を此処に。
Thanks for always being there…

想いは、新年に繋いで。

2015-12-31 23:59:29 | わたしのイチニチ。







例えば、離れていたとしても


例えば、会いに行けなくても





同じ空を見上げ、

同じ季節を重ね、

同じ風を感じて、





あなたと同じ想いで居る誰かが


きっといる。







もうすぐ、新しい年に変わるね。







来る年が、あなたと共に流れるように。






いつも、ありがとう。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましたっ! (ブーゲンビリア)
2016-01-04 01:36:22
あけましておめでとう!

今年も忙しい年末年始を過ごしているのかな?
ふと空を見上げるとふとはなみずきさんのことを思い出すビリアでございます(´∀`*)ウフフ

新しい年がまた始まったね。


日々悔いなく、健康で
時々立ち止まることはあっても
笑顔を忘れずに充実した一年になりますように。。。

って欲張りすぎ?(笑)


はなみずきさんにとって、今年も素敵な年になりますように。
返信する
ブーゲンビリアさんへ。 (はなみずき)
2016-01-05 02:03:12
明けたね~(^ー^)
こうして、新年のご挨拶ができるようになって何年経ったのかな?

ビリアさんと年を重ねている実感が、なんだか嬉しいはなみずきです( ´艸`)

うんうん。本当に日々悔いなく、笑顔でいたいよね。そしたらいつか、巡り合わせで逢えるような気がするから。

今年もよろしくお願いします(^ー^)
返信する

コメントを投稿